開運させる猫グレさんの『占いとかの以前な件』

クチは悪いかもしれませんが、気が小さく繊細なので、こういうところでヒッソリと愚痴ってます。

ジプリ・パターン 『問編』第二位

さて…
占いジプシーになりたい人は
是非、この第二位の問いも
使ってみてほしいです。

 

それは
「どうなりますか?」
という問いです。

 

この問いを毎回持って来る人は
ほぼ間違いなく
ジプッています。

何についてもそう。

恋愛、仕事、運勢、金運…。

 

何でも「どうなるか?」と
他人に問う人は
占いジプシーの素質が濃いです。

考えてみて下さい。

他人に「どうなるか?」と
自分の事を問うとき

既に
「成るもの」を
自分が決めることや
目指すことを放棄しています。

 

「いや、目安欲しいんです」
という反撃が聞こえます。

 

そこがワナですな。
落とし穴です。

 

操り人形になっちゃいますよ?

                          MelanieによるPixabayからの画像

操ってもらうのは楽でしょ

自分で成りたいものを
仮にでも
考えることを
放棄することに
正当性を持とうとするのは
結構危険です。

 

今分からないなら
そのまま居ましょう

 

あなたが何歳でも
今、急いで決めようとするな。

 

 

猫グレさんのコンサルテーション
お申し込みはこちら↓↓↓

tol-app.jp