開運させる猫グレさんの『占いとかの以前な件』

クチは悪いかもしれませんが、気が小さく繊細なので、こういうところでヒッソリと愚痴ってます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愚問  ~こっくりさんかっ!~

手軽に利用できるスタイルの電話占いなんかだと結構多いのがこんな愚問。 「○○さんは、△△についてどう思っていますか?」「彼はいつ、今の彼女と別れますか?」「私は彼からどう思われていますか?」…的な… こっくりさんかっ!てゆーの! Olya Adamovichによ…

『待て』は大事

不安で不安でどうしようもなくてLINEもガンガン彼氏彼女に送信 当初は何らかの返答もあったものの段々スタンプだけ→既読のみ→既読スルー→未読スルーへの道を辿っていく… よく聞くパターンです。 実際の占いにお越しいただく方々は早ければ返答が雑になり始め…

「だからだよ」って思うとき ~〇✕方式の思考~

迷いまくっているとき多くの相談者さんの考え方に共通なのが〇か✕かという傾向の考え方になっていることです。 F1 DigitalsによるPixabayからの画像 正解はこの中にあると信じて… その答案用紙自体がトラップ(罠)なんですがその中でグルグルと真面目に悩む…

定期的に現れる”クッソな発言” ~その2~『どこに行けばいいですか?』

「出会いがないんです。」「彼氏が欲しいんです。」「結婚したいんです。」「チャンスがないんです。」「いい仕事がないんです。」… で 「どういうところに行けばいいですか?」「何を見ればいいですか?」「合コンですか?」「アプリした方がいいですか?」…