開運させる猫グレさんの『占いとかの以前な件』

クチは悪いかもしれませんが、気が小さく繊細なので、こういうところでヒッソリと愚痴ってます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

或るクソ案件提供者のその後

最初にお断りしておきますが猫グレさんはクソ案件について現在募集していません。 しかし以前はクソ案件に落ち込んだり引きずったりもしました。 John HainによるPixabayからの画像 人が変わるのではない。観点が変わるだけ。 大半のクソ案件提供者は最初の…

『くっそ』を想う

さて…ここまでクソ案件のご紹介をしてみたのですが… 実はここしばらくクッソな事例に遭遇していません。 一番クッソなネタに恵まれていたのはやはり電話占い時代でしかも最初の2年位までの間かな。 ランクアップしてあるレベルに到達すると同時にクッソ案件…

「死ね」と言われて『生きる』には…

誰かから「死ね」と言われた事ありますか? Lars NissenによるPixabayからの画像 悪意の言葉からあなたを守れ! 猫グレさんはあります。 フツーに「今の彼の気持ちを教えて下さーい」と言われて 「今はあまり良い反応を得られないようなのでちょっと時間を空…

占いジプシーは、こっくりさん脳

ビビッて八手全てを10円玉から離した蛸 占いジプシーを量産させる環境が世の中揃ってます。 考えさせない急がせる恐れを与える焦らせる一般論をお手本とする 等…。 その影響でコックリさん脳は簡単に増殖します。 本人がちゃんと受け止めた直観すら「気のせ…