開運させる猫グレさんの『占いとかの以前な件』

クチは悪いかもしれませんが、気が小さく繊細なので、こういうところでヒッソリと愚痴ってます。

「死ね」と言われて『生きる』には…

誰かから
「死ね」と言われた事
ありますか?

          Lars NissenによるPixabayからの画像

悪意の言葉からあなたを守れ!

猫グレさんはあります

 

フツーに
「今の彼の気持ちを教えて下さーい」
と言われて


「今はあまり良い反応を得られないようなので
ちょっと時間を空けてコンタクトを取った方が良い」
という内容を伝え掛けたら
言われました。

 

電話占いの占い師
やったことあるヒトなら
こういう経験は
一定数いるんじゃないかな?

 

電話で
無防備な状態のときに受ける
一撃って
結構きます。

 

そうでなくても
SNS匿名世界では
言葉が辛らつになったり
妙に攻撃的になる人も
数年前から
問題視され始めています。

 

SNSでの誹謗中傷が原因で
自ら命を絶った有名人も
ニュースになっていましたね。

 

悪意の言葉を発する側の
状態は様々です。

 

あなたがそれに
いちいち付き合う
必要はありません。

 

キリがないんだよね。

 

でも
あなたを守る必要は
絶対にある。

 

誰に「死ね」と言われても
あなたは『生きる』必要がある

 

その為には
あなたの立ち位置を変える事

 

これもまた
あなたが自衛の為に持つべき
見えない盾として
猫グレさんが渡したい
『術』のひとつです。

 

何を言われても
あなたに届かなくする『術』

 

レーニングは必要ですが
確実に見える世界を変えるんです。

 

そういう世界があるという事を
忘れないで下さい。

 

 

猫グレさんのコンサルテーション
お申し込みはこちら↓↓↓