開運させる猫グレさんの『占いとかの以前な件』

クチは悪いかもしれませんが、気が小さく繊細なので、こういうところでヒッソリと愚痴ってます。

『情報空間護身術』という考え方

最近ポロポロと聞くことがある
『情報空間』という言葉。

 

ひとつの空間も切り取り方で情報は変わる

ネットでそれらを扱っているところを
チェックすると
色々あるのですが

 

猫グレさんが扱っている
『情報空間』の『護身術』は
何なのかっていうと

 

『”死ね”と言われても”幸せに生きる”技術』であり
『安全にこの世界を生きる為の知恵』
です。

 

この技術と知恵は
際限なく奥が深いのですが
誰でも身に付けておいて欲しい
「最低ライン」というのは
定義出来ます。

 

例えば、これがあれば
SNSでの誹謗中傷で死ぬ人は減りますし
劣悪と思われる環境に居ても
自分の身の振り方が分かるようになります。

猫グレさんが占い師になってすぐ位のときに
自分が知っておきたかったーっ!
という内容ですが
占い師でなくても
今の日本社会でゼイゼイ言っている人には
知って、身に付けて欲しいと思っています。

 

そうなんですよね…
最初からこれがあったら
クソ案件も正直恐くなかったよね。

 

でも、そんな時代があったから
クソ案件にヤラレちゃう人のダメージも分かります。

 

現在カリキュラム化を推進中です。

 

それまでは以下のリンクからのみ
受付してます。

 

猫グレさんのコンサルテーション
お申し込みはこちら↓↓↓

※問い合わせ先
mail (☆を@に直してください)
nekoguresan☆gmail.com