開運させる猫グレさんの『占いとかの以前な件』

クチは悪いかもしれませんが、気が小さく繊細なので、こういうところでヒッソリと愚痴ってます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

定期的に現れる”クッソな発言” ~その1~『自分、運悪いんで』

案外「自分の立場分かってる発言」をしがちな男性相談者さんが発する傾向なのですが「社会分かってる発言」を聞かせてくれる女性相談者さんにも見ることがある発言… 『自分、運悪いんで』 Ryan McGuireによるPixabayからの画像 運が良いとか悪いとか~ この…

ウォーキング・占い・デッド達のお悩みあるある…『憑いてる憑いてる』

我らが愛しきウォーキング・占い・デッド達は総じて繊細です。 例え周囲からはバリバリのビジネスパーソンだと思われていても 結構繊細です。 繊細なのはいいのですがアタマでっかちになりがちでエネルギー的に見るとどうしても下の方のチャクラが鈍いです。…

占いジプシー あるある No.1「他の占い師にこう言われた」

やっぱジプシーという位なので他もグルグル回って来る訳です。 Bertrand FinesによるPixabayからの画像 占いメリーゴーランド なのでどうしても「他の占い師がこう言った」的な話が付いてきます。 そして相談者さんはそれら複数の占い師の言った事で一番自分…

ゾンビに未来はあるのか?

色々とバリエーション豊かなゾンビさんをここまでご紹介してきましたが 果たして現役ゾンビは将来人間化するのか? その可能性はどのくらいあるか? Marta SimonによるPixabayからの画像 何ならゾンビ出身でも… 実はですね 今かなりゾンビでも充分人間化出来…

猫グレさんのセッションと、料金についての考え方

2023年1月現在の猫グレさんのセッションメニューは1種類です。 完全オーダーメイドのコンサルテーション。 所要時間は最低半日。 場合によっては2-3日かかります。 ご相談者さんのコンディションや内容などによって流動的ですが金額は一件につき一律で五万円…

そしてまた「クッソ」な鑑定の話 ~電話占いあるある~ その4 「奴隷かっ!」

もしかしたらこれは占いだけでなく『日本人あるある』なのかも…と思っています。 じつは友達からも言われたことのある言葉ですからね。 「あなたが言ったから」って。 ちょっと待て。 考えろ! 3D Animation Production CompanyによるPixabayからの画像 脳に…

そしてまた「クッソ」な鑑定の話 ~電話占いあるある~ その3 「○○〇ごときが!」

そう…まさかまさかですが「…ごときが!」の完成形とは 「占い師ごときが!」 です。 まあ、そんなに多くないですけど過去3回位かな?言われたのは… 正確には「占い師ごときが!」が一回「たかだか占い師の分際で」が一回かな。 あと、「占い師が偉そうに!」…

そしてまた「クッソ」な鑑定の話 ~電話占いあるある~ その2 「言い放ち」

電話占いで何が恐いかってお互いに顔も見えないから相談者さんの封印されてたネガティブな人間性がモロに出るシーンがあります。 その中でも一番の攻撃力を感じたのは「言い放ち」。 Clker-Free-Vector-ImagesによるPixabayからの画像 本人は無責任に投げて…