開運させる猫グレさんの『占いとかの以前な件』

クチは悪いかもしれませんが、気が小さく繊細なので、こういうところでヒッソリと愚痴ってます。

定期的に現れる”クッソな発言” ~その1~『自分、運悪いんで』

案外「自分の立場分かってる発言」をしがちな
男性相談者さんが発する傾向なのですが
社会分かってる発言」を聞かせてくれる
女性相談者さんにも見ることがある発言…

 

『自分、運悪いんで』

             Ryan McGuireによるPixabayからの画像

運が良いとか悪いとか~

この発言を聞かせてくれる人に
「では開運術を!」と
提案すると

 

一旦は「そうですね」と
返事をするものの
結局「忙しい」とか
「難しい」とか
「そのうち」とか
いろいろ仰って

結果的にはやりません

 

どういう事かと言うと
運、良くしたくないんですよね。

 

只、何もしなくても
ラッキーが来るなら
別に文句言わないけど?的な
ところはあります。

 

そもそも開運術などは
当事者の『気』の状態を上げる事なので
「運が良いとか悪いとか」を
話題にしてしまう状態とは
大分違います。

 

ある程度やる気を持った状態から
ひとつ上の次元に
一時的に状態を上げる為の手段
なので

 

「運悪いんで」という理由で
何もしない状態から見ると
二つ三つ上の次元に
エネルギーの状態を
持って行くようなものです。

 

なので
この場合、開運術は向きません

 

ではどおするか?

 

いや、いっくらでも道はありますよ

 

猫グレさんのコンサルテーション
お申し込みはこちら↓↓↓