開運させる猫グレさんの『占いとかの以前な件』

クチは悪いかもしれませんが、気が小さく繊細なので、こういうところでヒッソリと愚痴ってます。

占いジプシー あるある No.1「他の占い師にこう言われた」

やっぱ
ジプシーという位なので
他もグルグル回って来る訳です。

               Bertrand FinesによるPixabayからの画像

占いメリーゴーランド

なので
どうしても
「他の占い師がこう言った」的
話が付いてきます。

 

そして相談者さんは
それら複数の占い師の言った事で
一番自分が納得いく内容を
ツギハギしていたり

誰が一番当たっているかを
比較しています。

 

そんなことやっているから
現状が変わらないんだけどね。

 

ま、いいんだけど…別に。

 

実際イチイチ
他の占い師がどう言ったかとか
ハッキリ言って
キリがないんだよね。

 

中には恐ろしく
雑な占い師も居る様で
ときどき耳を疑う様な
酷いことを言われている相談者さんもいます。

 

お金払って
酷いことを言われて
心配でもなかったことを
占い師の一言で
心配になるような占い
受けるの辞めなはれや!
(何弁?)

 

猫グレさんのコンサルテーション
お申し込みはこちら↓↓↓