開運させる猫グレさんの『占いとかの以前な件』

クチは悪いかもしれませんが、気が小さく繊細なので、こういうところでヒッソリと愚痴ってます。

ジプリ・パターン 『問編』第三位…の続き

唯一
「どうしたらいいだろうか?」
問いを向けて良い場所がある
と、前の記事で書きました。

さて、どこでしょう?

占い師でなければ、上司?

学校の先生?もしや友達!?

…親か?

 

場合によっては
それらでもO.Kなケースも
あるでしょうが
どんなときにも
間違っていない場所があります。

                           Anemone123によるPixabayからの画像

問いを発するべき場所は…

それは
あなたの内側です。

あなたの内側に向けて発するなら
どんな疑問でも安全です。

そして
答えなくても大丈夫です。

問いだけ発して
放置するんです。

 

「なんだ、スピか」
という声が聞こえます…。

 

が、それが出来ないから
占い業界、儲かるんだよ?
注:占い師が皆、儲かっているという訳ではない。

 

逆に考えると?

自分の問いを
内側にのみ発し
放置して待てれば
苦しい占いジプシーは居なくなる…。

 

最低限のコンサルテーションで
自力で解決解消する力を発見し得ます。

勿論、一回で上手く出来ないことも有ります。

放置が出来なくて
しばらくは苦しむこともあります。

でも段々出来るようになります。

 

猫グレさんのご相談者さん達は
これが出来るようになって
苦しいジプシー状態から脱しました

 

一旦ジプリから脱した後は
ゾンビ状態から一変
人間らしい思考と洞察をベースに
鑑定などを上手に
楽しんでいただいています

 

…何だか上手く宣伝しちゃったかも?

 

 

猫グレさんのコンサルテーション
お申し込みはこちら↓↓↓